リケルメ:「ロナウドと一緒にプレーしたい」

コリンチャンスからのオファーは否定

ボカ・ジュニオルスに所属する元アルゼンチン代表MFファン・ロマン・リケルメは、コリンチャンスへの移籍が噂されている。

しかし、リケルメ本人はコリンチャンスからオファーが届いていないことを明かした。ただし、元ブラジル代表FWロナウドとともにプレーすることを希望しており、コリンチャンス行きに興味がないということではないようだ。

コリンチャンスは僕に連絡してきていないよ。もしそうだったとしても、まずはボカと話さなければいけないことだね。クラブから許可が下りたら、僕は交渉することができるんだ」

「誰だってロナウドと一緒にプレーしてみたいものだ。ただ、ここは僕の家で、とても大事なシーズンを目の前にしている。ここで幸せだし、タイトルを獲得したいと願っているよ」