ファンの支持を取り戻したいベッカム

「良いフットボールができた」

2日行われたバルセロナとの親善試合で、自身の代名詞とも言えるFKからゴールを決めたロサンゼルス・ギャラクシーMFデイビッド・ベッカム

ロサンゼルス・ギャラクシー復帰後に行われた最初の試合では、一部のファンから激しいブーイングを浴びたベッカムだが、このゴールでファンの愛情を取り戻すことを願っていると、試合後コメントした。

「ゴールでファンの信頼を取り戻せれば素晴らしいね」

「もしそうならなくても、それに悩まされたりはしないよ。プレーを楽しみ続けるさ」

またベッカムは、欧州王者のバルセロナ相手に、チームが見せたパフォーマンスにも満足しているようだ。

「65分まで、僕らは本当に良いフットボールをしたと思っている」

バルサはヨーロッパチャンピオンであり、世界のチャンピオンだと確信している。彼らは本当に素晴らしいよ」