X・アロンソ問題の決着を求めるキャラガー

「なるべく早く解決してほしい」

MFシャビ・アロンソレアル・マドリー移籍が注目されるリヴァプール。移籍が実現するにせよしないにせよ、DFジェイミー・キャラガーは早くこの問題を解決すべきと考えているようだ。イギリス『スカイ・スポーツ』に対し、同選手は次のように話している。

「彼はトッププレーヤーだし、そういう選手は失いたくないものだ。できれば、なるべく早くに解決してほしい」

「クラブが(X・アロンソ売却を)クラブの利益と考えるなら、そうしなければいけないこともある。でも、それは監督とクラブが決めることだ」

「僕らはみんな、こういう状況に直面する。自分がそうならないことを願っているけどね。僕はただ、なるべく早く解決することだけを願っているよ」